どきどき♡

うーん、いよいよ☆

明日、厳密には明後日から4世代女だらけのディズニー旅行なのです♡♡


祖母、母、姉、姉の娘3人、私、ポニョ。
8人、ぜーんぶ女!!(笑)



半年前から計画して、しかも憧れのディズニーランドホテルに宿泊♪


明日、15時に東京駅に集合して、舞浜のビジネスホテルに前泊。
明後日、ディズニーを楽しんで、ディズニーランドホテルに宿泊。
明明後日、ディズニー楽しんで帰る、という、、
夢のような旅行♪


そのために先週からたくさん仕事をして、今日も仕事して、シフトを埋めてきました!


主婦業を3日放り出すのだけど、快く了承してくれたトトロに感謝♡♡


楽しいとブログ更新しないタイプなので、しばらく遠ざかるかも。。(笑)


さ!家事も終わってポニョもトトロも寝たので、私も寝まーす!