♡happybirthdayトトロ♡

今日はトトロ30歳のお誕生日!!
そんなトトロはまだ寝てますが、、(笑)


昨日、お祝いに外食しました♪
久しぶりの焼肉☆


事前に個室でゆったり出来そうなお店を調べて、コッソリ予約しておきました。



昨日の夕方からみなとみらいへ行って、マークイズやランドマークをウロウロ。
探していたポニョの服も見つかって大満足。


予約時間になったので、お店へ。
18時前の予約だったけど、すでに何組か待ってて予約しておいて正解☆


完全に個室だったので、ポニョも自由♪
人生初のカルピスを一気飲みしてた。。


コースを予約してて、キムチやナムルなどもすごく豪華な盛り合わせで出てきたけど、焼肉では肉とごはんしか食べない私たち、、
たくさん残してしまった。。

チヂミはポニョが食べてた。


ちょっといいお値段のコースにしたから、お肉はもちろん美味しかった♡


そしてデザートはちょっとサプライズ☆
お店の方に事前にお願いしてたプレート♡





なんとなくバレてたみたいだけど(笑)、喜んでくれました☆


そしてこちらもコッソリ用意していたプレゼントを渡す。
プレゼントはベルト。
スーツ用ではなく、普段着用。
UNITED ARROWSで購入。

こちらも気に入ってくれました♡
ちょうど買い換えようと思ってたって♪


ささやかなお祝いでしたが、とっても幸せな時間でした☆


トトロが「(幸せ度が)100点や…」と呟いていたのが、私は何より嬉しかった♡


さてさて、、実は、、
今日は結婚記念日でもあります。(笑)
4周年!!
毎年毎年、幸せ度が上がっていて、
本当に嬉しい限りです☆


トトロ、ポニョ、これからもよろしくお願いします♡