おやすみなさい

さて、今日の決戦は3戦2勝。


1ヶ月後のディズニー旅行で、プレミアムツアーやレストランなど、予約したいものが3つあり、


予約開始の9時ジャストに姉と電話しつつ、同時にかける。
(姉も一緒に行く。そして私たちは2人とも携帯2台持ち)


電話が混み合ってる、というアナウンスばかりでなかなかオペレーターに繋がらない。。
恐るべしディズニー。。


姉のほうも繋がらず、繋がらないねーと一方の電話で言い合う。


そして5分後くらいに私のほうが繋がり、予約。

その結果が1つは予約完売で無理、残り2つがなんとか予約できました。


まあ、勝ち越し勝ち越し!
姉と健闘を讃え合う。(笑)


これでディズニー、一層楽しみ♪♪


午後は友達が来てくれて、19時までお喋り☆


トトロの帰りもいつもより早く、家族でお風呂に入れた♪
晩ごはんのカレイの煮付けも美味しく出来たし、


今日もいい1日でした☆☆