愛媛ラストー

おはようございます!


明日、横浜に帰るので、今日が愛媛ラストでーす!


昨日は高校時代の部活の同級生と先輩が遊びにきて、仕事が休みだった私の母も加わってガールズトーク

新婚の友達の愚痴やノロケを聞くのが楽しかったー 
みんな、、色々あるのね。(笑)


荷造りも着々と進んでおります。
今日はのんびり過ごしつつ、お世話になった近所の人たちに会えるといいなー。


昨日の夜、母が胃もたれで苦しんでて可哀想だった。。
大丈夫かなー。


ポニョは20時半に寝てしまい、夜中1時前くらいに暗闇の中で座っておしゃべりしだして、、

母ちゃん、軽く絶望。。(笑)


仕方ないので、お話に付き合ったり、イチャイチャしたりして2時半ごろに寝てくれましたー。
ふー。


今日のお昼寝は何時かなー。(笑)