連続

昨日会った幼稚園からの幼なじみちゃんが、今日は我が家(実家)に来てくれることに。(笑)


幼なじみちゃんの妹もポニョ大好きで、昨日は妹ちゃんは仕事で家にいなかったのでポニョに会えず、


それがどうしても悔しかったらしく、幼なじみちゃんと妹ちゃんで来てくれることに。


ポニョ、愛されてるー 


もうすぐ来るというのに、主役のポニョはお昼寝タイムに入りました。(笑)


今日は朝から集会所の掃除に行ったので疲れた様子。

掃除の間じゅう、グズグズちゃんで片手にポニョを抱っこしての掃除だったので、あまり戦力になりませんでした。。


でもそもそも参加者が近所の仲良しおばちゃん2人と私とポニョだけだったので、おばちゃんたちには参加しただけで喜んでもらえましたー!


とっても規則正しい生活をしているのに、鼻がツーンと風邪気味でスッキリしなーい。。


ポニョは、、すこぶる元気です☆