いちご

今日、9時半にオープンする地産地消スーパーへ9時32分に行く。(笑)
それでも駐車場はほぼ満車の人気店。


ばーちゃんと今日の晩ごはんに必要な野菜類を買う。
キレイなイチゴが1パック300円だったので、イチゴ大好きなポニョのため、ばーちゃんが2パック買ってくれた 


帰ってきて、しばらくくつろいで、ドラッグストアへ買い物行って、お昼ごはん食べて、


3人で昼寝。(笑)
こういうときに限って、普段ほとんど鳴らないばーちゃん家の電話がジャンジャカ鳴る。
お昼寝あるある。(笑)


起きて、イチゴを洗って、ポニョ3個、ばーちゃんと私4個、食べる。


とっても甘くておいしかったー 


ポニョがあまりにも幸せそうにイチゴを食べるから、

たくさん食べさせてあげたくなるー!

と、ばーちゃん。
ポニョの策略にまんまとハマる。(笑)


もう少ししたらお散歩がてら、ポストに行かなくちゃー。


写真は昨日のポニョ。