健康診断、終わりー。







写真は今日のお散歩中、私がるん♪って片足をあげたのを真似したけど、バランス崩すポニョ☆

最近、真似っこブーム。


健康診断は無事に終わりましたー♪
結果は郵送だけど、大丈夫だと思う!!


なんと身長が156センチだった!
2センチ伸びた!
ほんまかいな。。(笑)


そして体重は減ってた!
妊娠前より減った!

でもでも、、腹囲がえらいこっちゃだった。。
出産の爪痕が、、ポニョめ。(笑)


ポニョは17時まで託児室なので、今から受付仲間の友達とランチして、受付に遊びに行きまーす☆


今日、退職の受付メンバーが2人いるので会いに行ってきます♪♪

2人とも妊娠で退職。
ママ友が増えて嬉しい☆☆


まずその前にポニョが不在のランチが楽しみすぎーる♪♪