帰宅ー

ポニョが少し咳が残っているのと
ここ一週間くらい便が固くて苦しそうだったので、かかりつけの小児科へ相談に行ってきましたー。


喉も腫れてないから大したことないみたいでよかった☆
鼻水が原因みたいで吸引してもらって、便を柔らかくするエキスのゼリーをもらいましたー。
これで良くなるといいな♪
まあ、本人はいたって元気なのだけど。


小児科でもたくさんの人に愛想をふりまき、可愛いと言われ、いい気になってました。(笑)


スーパーで買い物して帰宅。

掃除機かけてスッキリしたところでお昼ごはん食べて、のんびりしてます。


今日は窓をあけてると本当に涼しい!
気温差で鼻水が悪化しないことを祈ります(>_<)