ほのぼの散歩

お買い物、行ってきました〜☆
あー、楽しかった♪
携帯を持っていかず写真を撮らなかったのが悔やまれる。。


今日は近所のスーパーへのお買い物だったので
ポニョ、初のベビーカーも抱っこ紐もナシでお出かけ!!


靴を履いて、ご機嫌で行ってきまーす☆
パパとママと手をつないで本当に嬉しそう♪
トトロと私もニヤニヤしてしまった〜。


急な坂道や車とすれ違う時はパパ抱っこ。
今日は大サービスで肩車までしてもらってました☆

歩道橋を渡る時も興味津々!
下の道路と見下ろしてご満悦。


帰りは少し雨が降ってたので
パパ抱っこで帰ってたら、あっという間に寝てしまった。(笑)
幸せなやつ〜!


ということで、今はポニョお昼寝中。
パパはアメトーーク中。私はパソコン中。


今日の晩ごはんは豚バラの塊を買ったので
サムギョプサル☆
楽しみ〜♪♪