日曜日






おはようございます!
日曜日!晴れたー☆☆

トトロはまだ寝てまーす。
ポニョと私は8時に起きて、朝ごはん食べて、朝家事して、遊んでまーす☆


ポニョはシールをペタペタ。
最近、シール好きなポニョ。


昨日は夕方、みんなでスーパー行って公園行ってポニョは嬉しそうに歩いてた♪

でも雨上がりだったから、靴や服が泥だらけ。。
服はすぐに洗って、靴もさっき洗いましたー(*^o^*)

夜も21時にコテっと寝て、私とトトロは嵐にしやがれをケラケラ笑いながら鑑賞。
楽しかったー☆


今日は家族で横浜お出掛け予定!
楽しみー♪♪


写真は昨日のポニョ。
寝起きショットと公園行く前ショット♪