公園日和

今日はケーキちゃん親子と公園に行ってきました〜☆

お昼前に公園で待ち合わせして、子供たちを遊ばせる。
二人とも歩くようになったので、靴をはかせてヨチヨチと。
でもなにせ二人とも不安定なので転ぶ転ぶ。
そして昨日の雨で地味〜に地面が湿ってて、あっという間にどろんこ。(笑)


全然オッケ〜!泥だらけで遊べ遊べ〜!
土や石をポニョが食べないようにだけ見張る。


少しして公園のテーブルとベンチで子供たちお昼ごはん。
ほどよく晴れてて風もあって、気持ち良かった〜☆


しばらくしたら二人が同時にお昼寝タイムになったので
公園横のデニーズでママたちがランチ♪
二人とも眠ってくれててゆっくり食べれた〜☆

こういう時間、本当に貴重よね、と噛みしめながら食べる。(笑)
ごはんが終わってもひたすらお喋りして、子供たちが起きたので解散。


帰りにスーパーで買い物して、大量の洗濯物を片づけて、晩ごはんの準備。
ポニョがお昼寝が足りなかったようでグズグズになったので
久しぶりにおんぶして、晩ごはん作り。

あっという間に寝て、準備も終わったのでちょっと一息。
雨が降りそうで降らない夕方です。