土曜日

土曜日。母が帰ってしまう日〜。
でも帰る時間は夜だったので、お昼すぎまでみんなでダラダラ。


そして!午後からはみんなでお出かけ!
私とポニョが某ドラマにエキストラ出演してきました〜☆
姉旦那の関係で。
詳細が書けないので、気になる方は私にご連絡を。(笑)

あー、楽しかった☆

撮影が終わり、母とトトロとポニョと私でごはんを食べに行った。
私の大好きな手羽先〜☆☆ウマウマ!!

ここでも愛想よし爆発なポニョ。
従業員の方々に話しかけまくって愛されてました☆
いいぞいいぞ〜!女の子は愛嬌が大切よ☆☆


そして母とお別れ〜。
今回は長い間、我が家にいてくれたので
本当に助かりまくりで、ポニョも楽しそうでした〜☆


次は夏休みに帰るからね〜♪