頑張りましたー

ポニョ、予防接種してきましたー。
一瞬泣いたけど、終わった瞬間ケロリ☆
よく頑張りましたー。


サイゼリヤデートのあと、靴を履かせて
ショッピングモールのベンチの周りを歩かせてあげたけど、

本当に1人で平気って感じ。
手をつなぐのを全力拒否!


通り過ぎる人にニコニコ手を降り
色んな見ず知らずの方に遊んでもらいましたー。(笑)
やっぱりおじーちゃんおばーちゃんには人気ね。

でもポニョ、若いお兄さんを追いかけてて、私が恥ずかしかった。。
お兄さんも話しかけてくれて、ポニョも嬉しそう。
やっぱり若者が好きなの?!


さて、晩ごはんの準備と洗濯物畳みを頑張らなきゃ!
お風呂掃除はさっきやりましたー。