大量〜

午前中、ネットで近所のスーパーのチラシを見たら
じゃがいも、にんじん、たまねぎが19円セールしてた。

これは行かねば!!
と外を見るとまだ雨が降ってなかったので、ベビーカーで行って
大量に買い物しようと思い、出かける準備をしたら、


ザー!!!!!


・・・・・・・・・・・・


あーあ。。あと30分早ければ。。
仕方ないので抱っこひもでお出かけ。


でもどうしても野菜は買いたかったので、
じゃがいも、人参、玉ねぎ、ナス、ピーマンなどなど大量買い。

ポニョを抱っこして、片手に激重のスーパーの袋、片手に傘で
なんとか帰ってこれた。
ふ〜!久しぶりに腕がちぎれるかと思った。。(笑)


あ、そういえば久しぶりにバナナも買って
だいぶ前にポニョに食べさせたら全然食べなくて諦めてたけど
久しぶりに食べさせてみると、やっぱり食べなかったけど
私が目の前で食べて「おいしい〜!!」と言いながらむしゃむしゃ食べたら
ポニョも食べました〜☆
負けず嫌い??(笑)


午後はバナナをすりつぶして、バナナ入りホットケーキを大量に焼く。
ポニョのおやつ☆
作ってる横で「くれ〜くれ〜」と言われるので、少しだけあげた。
残りは1口サイズに切って冷凍。


今日の晩ごはんの下準備もオッケー。
今日はぶりの照り焼き、里芋と舞茸の煮物、お味噌汁、出汁巻き、冷奴。


ポニョはお昼寝中〜。17時には起きてほしい!