疲れたー!!

今日は朝からガシガシ行動。


まずは10時にポニョを病院へ連れて行って、先生に完治のお墨付きを頂く。

予約して行ったのに混み混みで、結局終わったのが11時すぎ。。

次にバスを乗り継いで警察署へー。(!)
乗り継ぎの間、すごーく待ち時間があったので、
近くの靴屋さんに行き、レインブーツをゲット。

今週も雨が多いみたいで、早く欲しかったから良かった☆
でも重いー!!

今日はたくさんバスに乗る日でポニョも抱っこひもだったから、すごい荷物。。


無事、警察署へ。
1週間ほど前に3万円近い商品券の束を落としていたのです。。
ビックカメラで落としたことは間違いなくて、問い合わせると警察署に届いてた!

ということで取りに行ってきたー。
無事に見つかって本当によかった☆☆


警察署の隣のスーパーで買い物して
もう荷物も大量だし、ポニョ重いし、
たくさん歩いたし、、

と、たくさん言い訳を探してタクシー乗ろうと決意。


なのになのに全然タクシーが走ってなくて、先にバスを発見してしまい、途中で乗り換えなきゃ家に帰れないけど、バスに乗る。。


で、乗り継いでヘトヘトで帰ってきました。
疲れたけど、なんか得した気分♪


さっきポニョとお昼ごはん食べて、のんびり中。

休憩したら晩ごはんの準備しなきゃ。