悩み

ポニョが食べ物(特に野菜)をべぇーと口から出す。
で、出しては手でコネコネしてまた手づかみで口に持って行って、半分食べて半分またべぇーとして。。と繰り返す。


今日の晩ごはんのとき、私に口をペチンと叩かれて少しえーん!と泣いて、
でも次の瞬間同じことしてる。


味ではなく、食感が嫌みたい。
パンに包んで口に入れてあげたり、ごはんに混ぜてあげると食べてる。


でもでも母ちゃん的には、野菜そのものの味や食感を好きになってほしいのです。
まー、そんな時期もあるのかな。
気長に頑張りまーす。


今日もケーキちゃんとアンジーと遊んで
とても楽しそうだったポニョ。
お風呂も入ってのんびりタイム。


今日はパパが飲み会なのでまだ帰ってきてませーん。
ポニョ、パパが帰ってくるまで起きてるかな??


明日はお仕事。
もう準備はオッケー☆☆