プールとリトミック

今週は月火水とケーキちゃん親子と遊ぶ。(笑)


昨日はケーキちゃん宅でプールで、今日はダンススタジオが開催してるリトミックへ行ってきましたー。


毎日ヘトヘトになるまで遊んでます♪
ママたちが。(笑)


昨日のプール、ポニョもとってもエンジョイしててかわいかったー☆
プールのあとはお決まりのようにお昼寝タイム。
プールのあとのお昼寝って、最高だしねー!


今日は午前中リトミックで、近くのショッピングモールに移動してランチとお買い物。
ポニョ、ベビーカーで3時間くらい寝ててくれたから、私はランチも買い物もすごーくゆったりできました☆

友達が羨ましがってた。(笑)


私は通勤用の日傘とカバンを購入☆
ウキウキ♪


たーくさん歩いて足パンパン!
ポニョは今、寝る前のトトロと遊びタイム。
キャーキャー言いながら追いかけっこしてる。
幸せな我が家だー(*^o^*)


明日もたくさん遊ぶぞー!