おはようございます

今日も朝から暑くて困るー!
でも窓を開けてると風が入ってくるから、まだマシかな。


今日はお家のんびりな日ですー。
昨日21時に寝たポニョ。今日は7時前に起きてきましたー。いい感じ☆
鼻水ダラリンなのが早く治るといいなー。


朝の家事も終わりのんびりタイム。


昨日は飲み会で22時ごろ帰ってきたトトロ。ポニョがすでに寝てることをとっても残念がってた。
会いたかったなー、とつぶやいてた。(笑)


そして今日の朝、無事に会えて嬉しそうなトトロ。
ごはんを食べてるポニョにまとわりついてクンクン匂いをかいだりしてて、
ポニョに少しうざがられてました。(笑)


トトロを玄関でお見送りするときに、バイバーイが出来るようになったポニョ。
可愛さ倍増中です☆☆