一息

今日も任務が完了しましたー!


今日は託児室に預けて私が出て行くときに少し泣いたポニョ。

仕事終わりにダッシュで迎えに行くと、
普通に遊んでたのに、私の顔を見るとまた泣いた。
待ってたアピール?可愛いんですけどー。(笑)


先生曰わく、日中は別に泣くことは全くないらしい。(笑)
今日なんてお昼ごはんとおやつの時間以外はほとんど寝てたって。。(笑)
まあ、預けてる時間も5時間程度だから、そんなに時間たっぷりでもないのかな。


今日はトトロが飲み会だったので、女子2人で適当に晩ごはんを食べてお風呂入って、


お風呂あがりに床でゴロゴロしたり、ハイハイ追いかけっこしたりしてたら、
座ってる私の膝に頭を乗せて、1分ほどで寝たポニョ。


歩くようになって、日中よく動くからなのか、最近はすんなり寝てくれる。
その代わり夜中も動き回るので、母ちゃんは結局熟睡できませーん。。

ま、そのくらい、いいか☆☆
ポニョ、今日もお疲れ様♪明日もいっぱい遊ぼうね♪