1歳健診

行ってきましたー☆


いつものようにオムツ一丁にされて待合室で待つのだけど、
同じ月齢の赤ちゃんがたくさんいて可愛かったー。

ポニョ、ニコニコでいろんなお友達をナンパしてた。(笑)
ぜーんぶ女の子。


身長と体重を計ると…
なんと小さめちゃんだった!!


身長は成長曲線ギリギリの小ささで、体重は平均より少し少なめ。
まあ、相対的に言うとポッチャリです。(笑)


身長は低いかなー、と思ってたけど、
毎日モリモリ食べてるから、体重は余裕で平均越えてると思ってたー!!


身長低めでややポッチャリって、、
母ちゃんの体型、そのままー!(笑)
やだー、お揃い。。
似てほしくないところが似るのねー。


健診の結果は異常なし。スクスク健康優良児!それが何よりですー☆


健診のあとに予防接種を3種類。
ニャー!と泣いて、終わると少しシクシクしていたけど、
お菓子を見せるとピタッと泣き止んで、
モグモグ食べてましたー。


よく頑張りました♪♪


スーパー行って帰ってきた。
途中でポニョはお昼寝タイムに入り、
今もベッドで寝てまーす。