お散歩☆

さっきお昼ごはんを食べて
ポニョとスーパーへ。


野菜をたくさん買って、今日は焼きそばかな。


スーパーに行く前、家の前でポニョをベビーカーに乗せてたら、お隣さんと会ったので立ち話。


すごーく美男美女のご夫婦でお子さんが2人。いつも会ったら楽しくおしゃべりする仲だったのだけど、、


今週、引っ越してしまうらしいー!!
悲しいー。。
最後に聞いていいですか?!と言われ
何を聞かれるのかと思いきや、年齢聞かれた。(笑)


私も興味があったお隣さんの年齢。
絶対年下だと思ってた。ギャルっぽい可愛さがあって、沢尻エリカをマイルドにした感じで本当に可愛い。


結果は…同い年でした。(笑)
割と近くに引っ越すらしく、子供のかかりつけ病院も同じなので、また会えるかも☆


スーパーから帰ってきて、あまりにいい天気なので、荷物を玄関に置いて公園へ。




お、たそがれポニョ。
近づいてみよう。






白玉ちゃん☆


少しの時間だけど、楽しそうでした♪♪