おはようございます

日曜日の朝ー。


トトロママが昨日の夕方に帰っちゃいましたー。。
ママさん、本当にありがとうございました!!
ポニョとずーっと遊んでくださって、私は楽チンでしたー☆
他にも美味しいものをたくさん食べさせて頂き、幸せー♪
でも太ったかもー。。(笑)



また2週間後のゴールデンウイークには京都に1週間ほど滞在するので、お世話になります!!


写真はママさんが撮影した、メガネをかけようと奮闘するポニョ。
かわいい??


トトロが3日ほど前から体調がイマイチー。。
早く元気になってほしい!


トトロは今日は休養日にしてもらって、私とポニョは姉ファミリーとお出かけ。橋本デート。
今、電車で向かっております。


またママさんとの楽しい日々はゆっくりアップしまーす!