水曜日




水曜日はお友達のお家へ〜。
ポニョより4カ月お兄ちゃんのかんちゃん☆


かんちゃんはもうしっかり歩くし、走るし、やんちゃ!
でもとってもイケメンで私がメロメロ〜。

かんちゃん、「ぎゅー!」って抱きつくのが好きで
ポニョにもたくさん抱きついてくれました☆
なのに無反応な娘。。オイ!

ポニョは不安定ながらもたっちをほぼマスターしているのだけど
ヨロヨロとたっちしているポニョに
思いっきりかんちゃんが抱きついて、抱き合ったまま
バターンと倒れるという事件発生!


ポニョ、びっくりして一瞬固まったのち泣いちゃった〜。
友達がすごーく謝ってくれて、かんちゃん怒られてた。(笑)
ポニョもすぐに泣きやんだし、大丈夫よ〜と私のほうが笑ってしまった。
かんちゃんも愛情表現を怒られて、こちらこそごめんね〜。。





友達の家にあるモンスターズインクのマイクを食うポニョ。
モンスター食い!


雨が降りそうで降らなかったから
友達のお家のすぐ隣にある公園へ☆



なんか変なラッコのやつに乗るポニョ。
靴を持ってきてなかったので、かんちゃんのを借りる。

ニコニコ嬉しそう☆☆




大好きな滑り台☆
もう一人で滑らせても怖がらず、キャッキャな感じ。
こんな時も指吸ってる!(笑)
また私の母に叱られるわ〜。。(笑)


今回もしっかり公園の砂を少し口に入れて
私に口の中を拭かれまくったポニョ。
自然を味わっております。


でも終始楽しそうでお昼寝もせずに
帰りの電車、爆睡でした〜☆☆


次はこどもの国というところに遊びに行こうね〜と
友達と約束したので楽しみ♪♪

かんちゃん、また遊んでね〜☆