姉デート



写真は昨日の朝の1コマ☆
朝からラブラブな二人。
ポニョ、、髪が細すぎて後からみるとゲーハー!!


そんなことはどうでもよくて、、

昨日の朝は10時に町田集合という相変わらず早い集合。
で、5分前にはキッチリ到着する妹と5分キッチリ遅刻する姉。
まあまあ、いつものことですし、いいんです。(笑)

合流して姉が調べてくれてたのんびりできそうなカフェへ。
なにせルミネとか百貨店とか全部11時オープンなので、
合流してもどこも開店していないのです。


このカフェが超良くて!!
広いし、ゆったりソファーだし、店員さんの感じがいいし☆
私は朝ごはんを食べてなかったのでパンケーキを食べて
ポニョは朝ごはん食べてたくせに、姉がくれたミルクパンをバクバク食べて
とりあえず話は尽きないので、ひたすらしゃべる。


11時すぎにそろそろ行くかー。とメインイベントの
姉のフォーマルウェア探し。
なにせ臨月なのに卒園式と入学式というイベント目白押しな姉。
小田急百貨店で見たけど、たけぇー!たけぇー!
普通のシンプルワンピが2万!!


「私だったらニッセンで買う!2回しか着ないし!」と断言して
休憩スペースでニッセンサイトを見て、姉も「いいね」となり
メインイベント、終了。(笑)


姉も臨月だし、私もポニョ抱っこ紐で行動していたので
二人とも歩きまわることが苦痛でしかなく、
ランチのあとはカラオケでゆっくりしようか〜など話す。


ランチは意見が一致して「千房」のお好み焼き☆
ポニョも一緒にお昼ごはん。
先にポニョにごはんを食べさせて、私が食べてる間は
コツコツいちごを渡す。いちご神。(笑)


超おいしくて、まだ食べれそう〜と思いながら食べ終わる。
カラオケに移動して、そこがキッズルームがあったので嬉しい☆





ポニョ、ハイハイしまくりでとっても嬉しそう〜☆
ポニョの好きな「わ〜お!」も歌って踊ってあげました。


ポニョを安心して放置できるスペースがあって
本当に楽チンだった〜!!
家にいるより楽だった!(笑)全部クッションスペースなので。


帰りにポニョ用の髪ゴムを買う。
最近、飾りピンだと自分で外して口に入れるので、
危険回避のためゴムで結ぶことが多い。




アメちゃんみたいにキラキラ〜☆


大満足で爆笑しまくりでした〜☆
出産までにもう1回くらいは絶対に遊ぼうと約束。
姉の子供も連れて、あのカラオケかな〜☆☆