ただいまー

お散歩&お買い物から帰ってきましたー!


安いスーパーでオムツやお肉類をまとめ買い!
帰り道にいつものスーパーで野菜をまとめ買い!


最近、主婦力がメキメキアップしている気がする私です。(笑)
買い物行く前にネットでチラシチェックもぬかりなく。


今日、イチゴ買うか悩んでやめましたー。
まだ冷蔵庫に少し残ってるのだけど、ポニョがイチゴ大好きで2日間くらいで1パックをペロリと食べてしまう。。

贅沢もの!父ちゃんと母ちゃんまでイチゴがまわってきません。。

お家ではあまり与えないけど、外出先でごはんを食べるときは絶対持って行く。
イチゴをフォークに刺して渡してあげると
器用に自分で食べて、とってもご機嫌なのです。


ですが!!
イチゴはそんな毎日食べられないよ!ということを教えるため、今日は買わず。(笑)