おはよう




昨日は21時半に寝て、今日は7時半に起きたポニョ!優秀ー。


でも夜中3時半くらいに寝ながらゴソゴソ移動してて、
なかなかベスポジが見つからず苦しそうで、
布団の中で座って抱っこしてあげた。



朝ごはんが終わり一段落、と思いきや
洗濯干しがまだでしたー。


昨日、パパが帰ってきたときはすでにポニョが寝てて、
今日の朝、出勤前に起きたので
5分くらいだけだけど、イチャイチャしてて幸せそうだった☆
一緒にお見送りできてよかったー♪



写真は久しぶりのポニョごはんをアップ。
今日の朝ごはん。
トーストと昨日作った離乳食シチュー。
中身はササミ、ジャガイモ、ニンジン、ブロッコリー、大根。

コンソメベースで煮込んで、半分はそのままコンソメスープ。
残りに粉ミルクを加えてシチューに。


あんなに飲んでたミルク。
最近はほとんど飲まないから、消費に苦労してます。。
半年前には考えられなかった悩み!