ひゃひゃひゃ〜

ポニョ、昨日よりもだいぶ鼻水改善されました〜。
が、まだ少し出ているので今日はおとなしくお家デー。


本当は明日の大雪に備えて買い出しに行きたかったのだけど・・・。
お家にある食材とトトロにお願いして帰りに買ってきてもらおう。
お仕事で疲れてるのに、申し訳ない・・・。
でも優しいトトロのことだから快諾してくれるハズ!!(笑)


にしても・・・明日の大雪、、ちょっと、、楽しみ☆
トトロもお休みだし、のんびりかな〜。


昨日のたこ焼きパーティーのキャベツ(みじん切り)が残ってたので
たこ焼きの粉とキャベツと水でうすいお好み焼きみたいなのを作って
一口サイズに切って、ポニョの離乳食にしてみた☆(クックパッドの離乳食参考)


私にもたこ焼きの粉と卵とチーズと豚肉とキャベツでお好み焼きを。


このお好み焼き、ポニョが手づかみで食べれるようにしたのだけど
大好きみたいでパクパク食べてた!!かわいい〜☆
まだ切ってないキャベツがあるから、明日も作ってあげようかな。