おはようございます

昨日はバタバタで更新できずー。。


昨日は我が家でたこ焼きパーティー
いつものメンバー。
ケーキちゃん親子とアンジー親子♪


午前中に買い物行って、たこ焼きの準備して、11時半ごろに集合ー。

おみやげにミスドのDポップのでっかいやつとコーラとピザポテト。
私の好みをわかってらっしゃる!


いやー。。
ベビーに囲まれてたこ焼き焼くって、大変!!
我が家はローテーブルしかないから、ベビーに鉄板を触らせないようにするのに必死!!

私はひたすら焼いておもてなしする立場だったので、ポニョは2人のママにお任せ。


たこ焼きは本当に好評で嬉しかった!!
すごくいっぱい食べてくれて、晩ごはん用に持ち帰りまで焼いた!(笑)


ベビーたちは一緒に遊んだり、おもちゃ取り合いしたり、順番にお昼寝したり。


ポニョのお尻を触りたい!というアンジーママの希望で、ポニョのオムツ替えを一度やってもらったけど、

ギャン泣きだった。。(笑)
オムツ替えはママじゃないと嫌なの??
きっといつもは雑なママなのに、丁寧にオムツ替えされたから、びっくりしたんだ。(笑)


たくさんしゃべって笑って、いい時間でしたー(≧∇≦)b


ポニョ、、鼻水ちゃん。
熱もなくご機嫌だけど、鼻水ダラダラ。
気温差が激しいからな。。

一昨日の夜は鼻がつまって、しょっちゅう夜中も起きてて可哀相だったけど、
昨日の夜はほとんど起きなかった!
今もグッスリ。
よくなってるといいなー。
母ちゃん、鼻水吸い取り機を片手に
いつもポニョの鼻を狙ってます。