今日は

ポカポカ陽気〜☆


昨日は結局21時に寝たものの、何度かウエーンと言って
しかも夜中の2時半にチラっと起きてしまい
布団の中で抱っこして寝かせたので、少々眠い母ちゃんです・・・。
まあ、このくらいは当たり前ね〜。



昨日はキッチンのシンクとコンロをガシガシ磨いてピカピカにして
今日はトイレのマット類を洗濯したので
トイレを磨く予定〜☆
まとめて大掃除は出来ないので、毎日ちょこちょこ頑張るようにしなきゃ!


ポカポカの中、本日の買い出しは終了〜。
大量の洗濯物もすでに乾きそうな勢い〜!
いい感じです♪


今はパソコンを触りたくて仕方ないポニョを
背中でガードしながら打ってます。(笑)
ずっと背中に密着中〜☆

あ、あきらめて自分でお水を飲んでます。かわい〜☆


明日はやっとこパパとの休日!
マークイズに行ってオサレな時計を買うのが目標!!
もう時計がなくて不便で仕方ない〜。