わ〜お

ポニョ、即寝。。
ひひひ〜。朝が怖いパターンでありんす。。


今日はトトロもお仕事が遅いみたいで
まだ帰ってきておりません〜。
一人時間なんて・・・貴重すぎて何していいかわからない。。(笑)



今日の午後はまたまたポニョの離乳食作りを頑張ってました〜。
大根、人参、きゃべつ、もやし、シラス、豆腐とおうどん。
いりこ出汁で煮込んで今日は和風。
大量に9パックも作ってストック!!
冷凍庫にピッチリ入ってます!!
これでしばらくは作らなくていいかな!!でも5日くらいしかもたない。



今日の晩ごはんはナポリタン。
ポニョがグズグズ言い出したのでダッシュで作って
ポニョの締めミルクタイムの間に早食い〜。
ポニョ、、私が何か食べてると絶対に欲しがるので
離乳食を食べてるときに一緒に食べるか、ミルクタイムに食べるか
どちらかでしかごはん食べれない・・・。
しかもミルクタイムは5〜10分で終わるから時間勝負!!
今日もちょっとだけポニョのほうが飲み終わるのが早くて
高速ハイハイでダーっとこちらに来て
「ママ!!なにたべてるの??あたちにもちょうだい!」
という仕草をされました。。

でもナポリタンだし、タバスコもかけてたので
お水を飲ませてごまかしつつ、最後は掻きこみました〜。
おかげでお腹パンパン。。苦しい〜。