追い付かない!




愛媛での日々も盛りだくさんで過ぎていくので、
更新が全然間に合わない!


一昨日の母デートは、
ポニョのお雛様を下見してきた。
節句なのですー☆
私は立雛が好きなのだけど、種類が少なくて悩む!
こじんまりしたやつがいいなー。
置く場所も困るし。


写真はランチに食べた玉子丼とおろしそば。
20年ぶりくらいに「萬作」に行ったー!
姉はピンとくるかな?

相変わらず美味しいー!
大満足!


最近できたベビザラスへ行ってポニョグッズを買ってもらったり、
ヒット焼きを買ってもらったりで嬉しすぎー(●^o^●)

ヒット焼きとは回転焼き?大判焼き今川焼き?のようなもの。
白あんが激ウマで30個買った。(笑)


ご近所に配るため。
こういうのが田舎のほっこりポイント。