ねむりんこ

本日、母がお仕事休みなのでのんびり☆


8時にポニョが起きたのでEテレ見ながらダラダラしてたら母(ばーば)も起床。


お家にはパンしかなく、どうしてもごはんが食べたかった私は
ひーばに電話して、朝ごはん食べさせてーとお願い。


身支度してポニョとひーばの家へ。
ポニョの離乳食作ったり、いつもの黄金朝食を食べて

お家に帰宅ー。


母も家事を終えてたので近場をお出かけ。

雑貨屋さん見て、写真をプリントに出して、
本屋さんで本買って、コスメ買って…


母が大量に商品券を持ってたので全て買って頂いた♪♪
ありがたやーo(^▽^)o


大好きなお弁当屋さんクックチャムでお弁当を買って、お雛様を冷やかし程度に見て(笑)

帰ってランチタイム☆


ちなみにポニョは外出中、ほとんど寝てた。。


ごはん食べて遊んで、ポニョとばーばは仲良くお昼寝。


私は傍らでスマホいじいじ。
今日はとってもいい天気ー☆