おはようございます




久々に離乳食をアップ☆
おかゆと野菜スープとさつまいもマッシュ。

野菜スープ、大量に作ったハズなのに
もうストックがなくなってしまった〜!!
今日あたりまた作りまーす。


さてさて土曜日。
朝7時にポニョが壁に頭をゴンゴンしている音で目覚める。。
えー、と思いながら私たちのベッドに入れてみると・・・寝た。

母ちゃんは目が覚めてしまったので一人起床。
今日の朝は寒かったので、部屋を暖めておきたかったし。


起きて、一人コツコツ家事をして
おでんを食べたりしてたけど・・・9時になっても誰も起きない。。


ということでポニョを強制的に起こしました〜!
オムツのパンパン具合も気になっていたので。

ちなみにパパはまだグーすかピー。

今日は何しようかな〜。
夕方はポニョをトトロに預けて、私が歯医者。
産後、一度も行ってなかったので
クリーニングとメンテナンスをかねて行ってきます!