ポーカポカ

最近、いい天気が多くて嬉しい☆
寒いし乾燥するのは嫌だけど、カラっとしてるのはいい感じ。


さっき朝寝から起きたポニョの離乳食を食べさせました〜。
相変わらず食べてくれるのだけど
最近は集中して食べず、テレビに気をとられたり
おもちゃに目がいったり、お茶碗を取ろうとしたりで
毎回「こら〜」「ダメダメ〜」とてんやわんやです。。


成長とともにいたずらも加速していて、おてんば娘です☆


昨日は11時から18時までららぽーと満喫で
歩きまくって疲れたので、今日はのんびり。


昨日の夜もパパが頑張って早く帰ってきてくれて
パパお風呂で、22時すぎにすんなり就寝♪

おかげでトトロと録画してたロンハースペシャルをゆっくり見れた☆
ポニョも疲れてたんだろうな〜。


今日はお散歩、スーパーくらいかな☆