今日の離乳食



あまりキレイではないですが・・・
今日の離乳食。

今日は昨日の晩ごはんのお味噌汁のときに
一緒に作ったもの。
大根とお豆腐とサツマイモを出汁で煮込んだもの。

大根とお豆腐は一緒につぶして。
サツマイモはつぶしてお湯でのばした。
今日は種類が多いので、おかゆはお休み。

どちらもパクパク、今日も笑顔で完食☆
母ちゃん、とっても嬉しい!


今日の朝、9時に朝寝モードに入ったポニョ。
12時になっても起きず、13時までに買い物を済ませたかったので
寝てるポニョに靴下をはかせて、エルゴでお買い物へ〜。


スーパーにいる間に起きました。
明日の分も食材買って、明日は買い物に行かなくてもいいぞ〜。


帰ってきて、離乳食を作ってごはんタイムしてたら
電気点検の人が来ました〜。
2、3分で終わって、問題なし。よかった。


あとはコンタクトを受け取ったら、今日の用事は終了〜。
晩ごはんの下ごしらえしなきゃ。