Bガール☆



ヨーヨー、チェケラッチョ〜。
パンツ(ブルマ)を頭にかぶせて遊んでました。


もう準備万端であとは出発するだけ〜。
掃除もしたし、洗濯も片付けたし、洗い物も全部したし・・・
スッキリー!
その間、ポニョを見てくれてたトトロに感謝♪
ちなみにトトロに抱っこされてる間に眠ってしまったポニョ。


時間に余裕を持ってお家を出発して
近くの公園に少し立ち寄る予定だったけど
ポニョが寝てしまったので、ギリギリまでお家にいることに。


荷物、なかなか多いけど
化粧道具は姉に借りるし、オムツは姉が用意してくれるし
必要最低限の荷物で行きまーす!

電車でぐずった時用のジュースとミルクは必須!


明後日までトトロに会えないなんて悲しい〜。。