完了!

10時ごろから朝寝タイムに入り、11時半に起きたポニョ。

ミルクとおかゆをあげました〜。
おかゆの反応・・・面白かった!
「うげげ〜」っていう顔。でも1秒後にはニッコリ☆
どっちやね〜んという感じ。

きっと昨日と同じバナナだと思って食べたら
全然甘くないしうげげ〜、あ、でも美味しい!だと思う。

パクパク食べてくれました☆
口におかゆを入れるたびに笑うので口のまわりが汚い。。(笑)

いつもはミルク160ccあげるのだけど、おかゆも食べたから
120ccにしてみた。
本人も満足そう。用意していたおかゆ、ほぼ完食!!
明日もあげるからね〜。


ベランダの洗濯物を見てみると、すでに乾いてる!!
今日は結構暑いし風もあるから。
嬉しい!!


ということでもう1回洗濯しました〜。
ポニョの布団マットとかトトロの今日脱いだパジャマとか。
洗濯機を回してる間に布団も干して、お昼寝マットも干して
掃除機かけて、床の水拭き。
最近、ポニョがフローリングをゴロゴロして床を舐めるので・・・。


バタバタ行動しましたが、一応全部終わった〜。
あとは夕方までに乾くであろう洗濯物と今乾き終わった洗濯物を
畳まなきゃ〜!!大量〜!


ポニョがグズグズ言い出したらスーパーへお散歩行きます☆