楽チン

昨日の美容院は貴重な時間でした〜。
シャンプーされるのとか、ちょっとした肩のマッサージが
体にジワジワ沁みて、気持ちよかった〜☆

仕上がりは、まあ、普通のボブ?ミディアム?
どっちにしても束ねちゃうから、あんまりオサレ感はないけど
束ねるのも楽だし、何より洗って乾かすのが楽!!
束ねてない状態でもポニョの顔にかかったりすることがないし
満足でーす。

ちょっとオサレする日は毛先だけコテで巻いたらいいと思う。
トトロも気に入ってくれてました〜。


美容院から帰るとき、今から帰るよ〜とトトロに電話を入れて
バスで帰ったのだけど、最寄のバス停に着いて家に向かっていると
途中までトトロがポニョを抱っこして迎えに来てくれてた〜☆
パパと娘のツーショット、きゅんきゅんでした☆かわいい〜☆


今日は朝5時起床でミルクを飲んで11時まで爆睡していたポニョ。。
すごい寝るな〜。
昨日の夜は12時半に就寝。
寝かしつけの仕上げはトトロがしてくれました〜。ありがとう☆


さて、今日は近くのドラッグストアへオムツやらお尻ふきを買いに行く予定。
涼しくなる夕方までお家待機にしようかな〜。

今週は何かと予定アリです。
そして今週末からはトトロがお盆休みなので
横浜〜京都〜愛媛(私とポニョのみ)の大イベント!
楽しみだ〜☆