はむはむ



最近、ガラガラをつかんで振ることができるようになったポニョ。
本当に毎日成長ね〜。
近くで見れて、母ちゃんは幸せです☆


写真はそんなガラガラを食べているところ。
何でも口に入れたいお年頃です。


昨日の夜は23時すぎからフニャフニャ言って
抱っこしたらすぐに寝ました〜。
いつもはここからが長いのだけど、すんなり寝てくれて嬉しかったな〜☆

今日の朝は6時半起き☆
ミルク飲んでしばらく遊んでましたが、今は電池切れで寝ております。
でもご機嫌でパパに行ってらっしゃいもできて、良い子です。


ここ何日かは、お昼寝、自分で出来るようになったポニョ。
私が抱っこしなくてもいつの間にか自力で寝ております。
夜はやっぱり抱っこしないとダメだけど。
眠る力がついてきたのかな??それとも気まぐれ??

どっちにしても勝手に寝てくれるととっても助かります〜☆


今日も朝からフル稼働で家事しました。
昨日は雨で洗濯お休みだったので、今日は2回。
毎朝、6時〜7時半くらいが一日のうちで一番働き者かも。


今日は午後からお友達とベビーが来てくれるよ〜☆
ポニョと毎日二人っきりだと、なかなか退屈なので(笑)
こうして近くにお友達がいるのは嬉しい限り♪

ベビーがいる友達はみんな私と同じく「毎日、退屈・・・。」と思ってる子が多いので
すぐに遊んでくれる〜。
みんなフットワーク、軽い!!(笑)

ベビー同士の触れ合いも大切だし、何より赤ちゃんも刺激があって楽しそうです。
ささ、朝ごはん食べて、化粧して、掃除機かけなきゃ〜。