ある意味、こわ〜い。。

今日はまとまったお昼寝をせず、ちょこちょこ寝しかしなかったポニョ。
20時半に・・・寝ました〜。

嬉しい!嬉しい・・・けど。。
このまま寝るワケない!!(笑)
こんな時間にお昼寝感覚で寝てしまったら
夜中、絶対に絶好調だわ〜。もしくは朝方。。


明日はお休みだから、夜は12時くらいに寝かせて
朝8時までグッスリ寝てもらう予定だったのに〜。


親の勝手な都合ね。。
ダメダメ。。
早く寝ることはいいことだし、今日はお昼寝せずに頑張ったんだから
褒めてあげないとね〜☆


考えを切り替えて、明日はお休みで寝不足でも大丈夫だから
ポニョの好きなようにさせて、母ちゃんはお付き合いします〜。


でもでも、、
ポニョがお昼寝をしていないということは、私も寝てない。。
夜中、頑張れるかしら〜〜。