最近のポニョ



写真を最近アップしてなかったのでアップ〜。
だいぶ大きくなって、ますますトトロ化していると評判のポニョ。
ポニョ=ミニトトロです。

毎日見ている私や当事者のトトロは、そんなに似てると思わないけど
ポニョを見た人のほとんどが「旦那さん似〜!」と言います。
まあ、私の要素がゼロなのは認めますが・・・。


そんなポニョ、昨日は12時半に就寝〜。
6時に起きてミルクで今も寝ています〜。
一昨日あたりから咳をしていて、少し心配〜。
エアコンの乾燥のせい?と思うけど、エアコンなしではとても無理。。
赤ちゃんのほうが暑がりっていうし。。
これだけ暑いと温度管理もなかなか難しいっす〜。


ポニョの咳を思いっきり浴びている私も
心なしか喉がイガイガする気が・・・。
念のため薬を飲んでアメ舐めてます。