ありゃりゃ

昨日はなぜかブログ更新忘れてました。。


昨日は昼間から夕方にかけてたくさん寝たポニョ。
案の定、夜寝るのに少し時間がかかってしまいました〜。
1時ごろに就寝、6時前に一度起きてミルクを飲んで再び寝てます〜。


私は朝のお仕事が一段落し、トトロを送りだしたところ。
今日も猛暑・・・。困る〜〜。
でも洗濯物はよく乾きそうなので、今干してるのが乾いたら
ベッドのシーツを洗いたいな☆


昨日は久しぶりにF先輩と電話♪
全然久しぶりって感じ、しないところがとっても嬉しい。(笑)
来月、私が京都へ行くので会えるの楽しみ☆


今日・・・オムツ買いにいかなきゃいけないのだけど。。
暑さが本当に心配。。