さみしい〜。。

今日のお昼ごろにトトロが横浜に帰ってしまいました〜。。
悲しすぎ〜!
でも・・・1週間後がGWなので、またすぐに会える☆(笑)


出産してからずっと私が入院している個室のソファで寝泊りしていたトトロ。
きっと、、ゆっくり手足を伸ばして眠ることもできず
大変だったと思う。。
しかも明日から仕事だし。。
でもずっと付き添ってくれてて、本当にうれしかった〜
トトロ、ありがとう☆


ということで、今夜から一人の入院生活です。。
でも!火曜日に退院なので、あと2日だけ〜。
あ!!!一人じゃなかった!!ポニョも一緒だった!!
でもでも・・・夜は新生児室にいるから、部屋には一人なのです。


昨日あたりから昼間、一緒にいる時間が増えてきて
なんだか「こんにゃろ」という可愛さが出てきました


部屋に大きな最新のパソコンがあるので、そこから更新中。
無理のない程度に更新していきまーす。


忘れないうちに壮絶な出産体験記も書かなきゃ!!