おなかいっぱーい

今日も早々と行動開始。


妊娠の影響で手の甲の一部が荒れてしまって、ずっと治らないので皮膚科へ。


そしたら…病院はやってるけど、皮膚科は火曜日と木曜日がお休みらしい。。


明日は母がお仕事休みで遊ぶから、金曜日に予約入れてもらった。


帰りに本屋さんとTSUTAYAに寄る。


実家近くのTSUTAYA、すごーくコミックレンタルが充実してるから嬉しい


きのう何食べた?」とか「探偵学園Q」を借りる。



お昼ごはんはおばーちゃん家で、昨日の晩ごはんが牡蠣の土手鍋だったので、その残り汁にうどんを入れて☆


おばーちゃんの友達がお裾分けしてくれた炊き込みごはんと一緒に


おいちー☆
おなかいっぱ〜い♪