確定申告、終了〜

無事、確定申告を終わらせてきました〜。
合計1時間半くらい、ずっと立ちっぱなしだったので
腰も痛いし、お腹ハリハリ。。

そして取り戻せたお金は約4000円。。
時給にすると高いけど、労力と見合っているのか・・・。(笑)

サブウェイは中止して帰ろうと思ったけど
バスの待ち時間が30分以上あったので
結局、1.5キロ歩いてサブウェイを目指す。


結構ヘロヘロだったけど、恋焦がれたサブウェイはウマー!
オーブンポテト、バーベキュー味を頼んだのに
プレーンにされたのが唯一残念。。


さすがに疲れたのでお家に帰ってきてからは
ソファーでゴロリ。
いつのまにか1時間くらい寝ちゃってた。

そして今日も明太子フランス、買ってしまった!!
そして夕方に食べてしまった!!
やーばーいー。


今日はトトロが急遽、飲み会になったので
お鍋の予定だったけど中止して
夕方に食べたパンのせいでお腹も減ってなかったので
21時ごろに昨日の残りの筑前煮を食べました☆☆
これはこれで絶品☆


でも・・・今までと同じ量を食べてたら
食後にいつもお腹が苦しくてフーフーなる。
学習しなきゃいけないけど、その時は食べたいから食べちゃうわー。
お腹の管理が難しい。


今日のMステに嵐が出てたのだけど
桜井くんが・・・なんだかとっても素敵だった〜
髪型が好きだったんだと思う。