イラストロジック

昼間、ゆっくりできたおかげでだいぶ元気☆
でも、また夜寝れないんじゃないかと思うと・・・憂鬱。。
夜はやっぱり寝たい〜!!
寝れない時の「負の思考回路」がすっごい嫌や。。


今日はトトロ、お仕事で宇都宮まで行くと言っていたので
遅くなるだろうなーと思って
ゆっくりめにスーパーに行って、

「トトロが帰ってくるまでヒマだし・・・」
と、イラストロジックを購入☆☆
イラストロジック、大好き〜!!
懸賞付きのにしたから、今まで応募したことなかったけど
頑張って難問を解いて、応募してみようかな!!


で、スーパーから帰ってきたら
携帯にトトロから着信が!!
早く終わったらしい〜
わーいわーい☆

でも宇都宮から帰ってくるので、2時間くらいかかると。
でもいつもより早い帰宅になりそうでよかった♪


今日の晩ごはんはカレー。
今、煮込み中でーす。
あとはごぼうを揚げて、パリパリサラダを作る予定。

晩ごはんの下準備はオッケーなので
あと1時間くらい、イラストロジックしまーす。
うししし☆