夏休み7、8、9日

最後は一気に駆け足。(笑)


7日目は、トトロと私の共通の友達と。

夕方に集合して、スポッチャ行って、スーパー銭湯行って、焼肉行って帰宅。
楽しかった〜


そして8日目の昨日は、お昼すぎにトトロのお姉さん家族が到着して、みんなで遊ぶ〜。


姪っこちゃんは相変わらず可愛い〜
そして細い〜!(笑)

甥っこくんは初対面だったけど、さすが男の子、たくましい〜!


人見知りらしいけど、なぜかトトロを気に入ったようで、さりげなく近付いてました〜。

別に変がおをしてるワケじゃないのに、トトロを見て笑ったり。


もちろんトトロは二人にメロメロ〜


素敵な時間を過ごして、夜8時半の新幹線で横浜に帰ってきました〜。


帰りにスーパー寄って…ね。


ということは、9日目の今日は…


そう。
家から一歩も出ない日。


トトロと二人でマタリ〜。


明日からは日常〜。
でも、たくさんの家族や親戚に会えて、いい夏休みだった〜☆


トトロは只今、現実逃避中〜。(笑)