夏休み6日目

昨日は9時くらいに起きて、トトロママと雑談。


トトロは愛媛で、私の親戚たーくさんと会ったから疲れてるだろうと思って、


自然に起きるまで寝かせてあげよう、とほったらかしにしてたら…


14時まで寝てました〜。
すご〜い!


トトロが起きたころに私が眠くなってお昼寝。(笑)


夕方に起きて、私はお出かけ〜☆


かつての故郷、烏丸御池でH先輩と待ち合わせをしてごはんを食べに行く。


町屋を改装したお洒落なイタリアン


3ヶ月ぶりなのに、ぜーんぜんそんな気がしない!


近況報告やら、私の愚痴も聞いてもらったりして、とっても楽しい時間


用事があって遅れていたF先輩も合流したので、場所を移動してお茶しに行く。


イタリアンの代金はほとんどH先輩が出してくれちゃいました〜!
ご馳走さまです!


移動しようとお店の外に出たら、同じ会社の先輩のS先輩とI先輩が〜!!


嬉しいことに合流してくれました
お二人と会うのは、私の結婚式ぶり〜!

カフェに入って、5人でワイワイ☆


そしてここではF先輩が私の分まで払って頂き…


何から何までありがとうございます〜!(泣)


昨日、私、ほとんどお金を払ってません!
甘えっぱなしっす〜!!


苦しいほど食べて笑って、相変わらず素敵な時間でした〜☆

帰りはまたまたトトロが最寄り駅まで迎えに来てくれたー

いい日でした☆