夏休み5日目

夏休み5日目はほとんど移動〜。


午前中にばーちゃん家に行くと、新たな親戚が来てました〜。

お母さんの兄にあたる「かずおじおじ」家族。

いとこの男の子も来てました〜。(中1)


色々話して、あっちゅー間にお昼。


12時半のバスで関西に帰る予定だったので、高速バスのバス停までかずおじおじに送ってもらう。


そこから4時間バス!
でも二人とも疲れてたみたいで爆睡〜。(笑)


大阪に着いて、トトロは先に実家に帰り、私は大学時代の友達とごはんへ〜。


友達と二人で韓国料理を食べて、お茶して帰る。

相変わらず楽ちんな関係


帰りは最寄り駅までトトロが迎えに来てくれた


「何食べたの?」と聞かれたから「韓国料理」と答えると…

「日本と韓国が喧嘩してるこの時期に!」と言われた。(笑)

知らんがな〜。
ってか、全く思い付かなかった。


今日は今から…


だーいすきなF先輩とH先輩とごはん
うししし〜☆