夏休み3日目

昨日はなかなか行動した日でした〜。


まず朝起きて、お母さんを職場まで車で送っていって、


家に帰ってきて身支度。


お昼前にトトロと車で出掛ける予定で、トトロが身支度している間に、


おばーちゃんの買い物の運転手を。


その代わり、ドラッグストアで、

それはそれは、たんまーり!買ってもらっちゃった!


洗剤やら柔軟剤やらシャンプーやら。

おばーちゃん、ありがとう



そしてトトロとお出掛け〜。

車で1時間くらいかけて到着。
父親とごはんを食べる。

昼間からトトロ…ちょっと飲まされてたし。。



そのあとは川遊び!
ザッツ夏休み!!


私は短パンとTシャツに着替えて泳いだけど、トトロは服のまま川にダイブ!


田舎ならではの遊びで、すっごい楽しかった〜
自然がキレイ〜。



そしてお家に帰ってきて、お風呂に入って…

ちょっとだけお昼寝して、


お母さんを職場に迎えに行く。
お疲れさまー☆


夜は親戚も集まってワイワイ手巻き寿司。

親戚のお兄ちゃん家族は私の実家にとまったから、


夜はクイズ大会〜!
答えが解ったら、自分の名前を叫んで解答権を得るシステム。(笑)


お兄ちゃんの息子(6歳)も一生懸命考えて、クイズに参加してて


超かわいかった〜

夏休みっぽい日でした。